全然更新ができておらず、申し訳ありません(>_<)
色々忙しかったのと、あまり更新する気力が出ず、今までずるずるとしてきました。。

そんななかでも、ブログのアクセス数はそこまで落ちておらず…読んでいただき、本当にありがとうございます!!励みになります!!

これからもマイペースな当ブログを、よろしくお願いします<(_ _)>



*****


さて!
とりあえず、6月1日に行って見つけたものをお一つ紹介します!



image
じゃーーん!!

クィディッチのローブ!!



ビバリーヒルズ・ギフト外のショーウィンドーにありました♪
USJの入場ゲートくぐってすぐ右手にあるお店です!


残念ながら販売はまだなので、みるだけになりますが(^_^;)
印象としては、今販売のローブの色違いって感じでしたw多分生地も似てるのかな?

USJのプレスリリースによると、7月発売のようです!

買うか買わないかは置いといて(笑)、楽しみです!!


それでは(^^)/



ランキング参加中です。よろしければクリックお願いします!!
にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)ランキングへ